俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

思い描いたものだけが崩壊

蝉が鳴き始めて、草木も緑に映えて、入道雲も多くなって、田んぼも(ry…とはまぁなんか夏っぽくなってきたな。市図書のクーラーが前より涼しくなったように感じたが…節電してたんじゃないのか。外が前より暑くなったからか。休みの日の陽が出てるうちはゆっくりするぜよ。
思えば毎週日曜日は毎回ラーメン食ってるな…。それはそうと、カルピスの牛乳割りをやってみたら、意外と美味かった…が、すぐ腹いっぱいになる。あと、ミスドが美味いw。
そして、眠いなw。
p.s 最近車のCMで髪型が凄い大沢たかおが出てるけど、台詞の一つで「行くぜよ」って聞こえる。江戸時代〜明治時代から戻ってきたばかりで、訛りがまだ抜けてないのかもねww(いや、いつから土佐弁になったんだよw)。