俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんなあなたに○○○○を

ヘルシーな料理っていいよね。体重へるしー。
…………
よく寒いダジャレ考えることがあるんだなぁw。中3の一時期、クラスの一部の男子の中でダジャレ考えるのが流行ったのだが、その時にけっこう色んなダジャレを考えることができたものだ。今も会話の中で何気に言っては周辺を寒くしている気がするw。
今日も補習、明日も補習、普通の授業よりは楽しいものだ。夏休みにもかかわらず、学校には部活で来てる人以外でもけっこう人いるんだな。そして英語の補習担当の先生が激しくかつ面白い先生だw。
明日から3日間、俺の学校で高校見学会があるそうな。県内中の中学生が来るというが、先生曰わく1700人だとさ。俺の代とはえらい差だ。とは言っても俺、今通ってる学校の見学会とか1日入学に行ってないんだよねw。別の高校の方に行ってたからな。
日夜一生懸命に部活やってきた人はやはりスポーツ推薦が受験方法なのだろうか?そしてそれは受かりやすいのだろうか?
夏休みはまだ始まったばっかだ。この充実した生活を継続させよう!。この夏休みが終わった時、画期的にレベルアップした自分がいたらいいなぁ。
p.s シュレディンガーの猫の解釈が難しい。