俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

二度と会わぬために勝てない戦いを挑んだ

(昨日のコメントより)いつから中国人になったんだ?ww
何が起こるか分からないのが甲子園なのだ。
ついに8月に入ったね。昨日共にオープンキャンパスに行った友人が夏風邪をひいたということで、今日の補習を欠席した。きっと疲れて免疫力が低下した体でクーラーガンガンにして寝たのだろう。何故分かるかって?ちょうど去年の俺がそうだったからだw。疲れた状態で冷えた部屋で寝る時は気をつけよう。
今日も…いつもと変わらない1日だった。あ、でも一つあった。今日の朝、橋を渡ってたら、橋の下で警察やら消防やら(友人によると鑑識もいたらしい)がいた。川で行方不明になった人がいたのだろう。