俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

誓い

俺にもプライドがある。指定校推薦とAO入試は受けないぞ!。そして必ずや志望校に受かってみせるぞ。
昨日ぴーかんテレビセシウムさんやらなんやらあったそうだが(なんであんなん作ったんだw)、今日は<2019年3月25日削除済み>のオープンキャンパスへ行って参りました。<2019年3月25日削除済み>これで3つ目か…昨日で補習最終日だった理由はこれぞよ。今回は友人4人で行ったのたよ。しかし大学はどこも広いね〜。帰りは友人3人が名古屋のアニメイトに寄ると言っていたが(1人は橙のフィギュアを買いにw)、俺はあいにくあらゆる面で不都合があったから、そのまま帰る組(俺合わせて2人だが)と帰りますた。俺も行きたかったなぁ。まぁ、でも志望校受かったら好きなだけ名古屋駅に来れるからいいかな。そして疲れた。
よし、合格のために頑張ろう。というか小論文の細かい書き方を知りたい。