俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

得たものと代償の比率は…

今日は長崎に原爆が落ちた日である。
やはりアニメやマンガにも流行があるから、ついていけないものである。アニメイトに行ってもタイトルだけ知ってるものでも4分の1くらいしかない。それだけ知ってるだけでも良しとするか悪しとするか…。
今日は<2019年3月25日削除済み>のオープンキャンパスへ行って参りました。そうそう、<2019年3月25日削除済み>のオープンキャンパスは事前予約制だったんだよ。これでオープンキャンパスは4つ目、予定では最後のオープンキャンパスである。どうだ、これでピンキリに大学へ行ったから俺のレベルは細かくは分かるまいw。<2019年3月25日削除済み>なのだが、良い所だったよー。さすが○○の○○w。行きの時に<2019年3月25日削除済み>まで行ったら、ものすごい列ができてて2回バスが来ても乗れない程だった。ただ、臨時のバスが沢山出てたからなんとか時間内に着いたよ。しかし今日は暑かった(特にバス待ってる時とか)orz。友人と2人で行くハズだったが、寝坊したそうなので1人で行った。地元の大学だから知ってる人に会えるかと思ったが、会わなかった。会ったといえば、行く時に駅で塾に行く別の友人に会ったくらいか。
で、帰りはアニメイトミスドに寄ってから帰ったと。
うむ、今日のオープン(ryで資料読んだりして分かったが、やはり勉強方法を改善しよう。勉強は長くやればいいというワケではないらしい。夏休み限定ではあるが、「夜型」改め「朝夜連携型」にしてみるZE(朝というか昼に近いかもしれないが)。英語が大の苦手だからまずは英語だな。もう頭の中では計画がイメージしてあるから明日から実行してみるべし。…駄目だったらどうしようww。
最近こういうのばっかだな。サーセンw。