俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

失楽園のはじまり

SecondFortress(第2要塞)陥落!だからといって、もう行けないってワケではないけどw。今日は休館日だからマックの方へ行ったのだが、昼過ぎから子供がやかましくて集中できんかったので撤退した。ということで昼〜夕方は家庭学習を余儀なくされたということです。静かな環境がいかにありがたいか実感した。
テレビに内蔵されてるブルーレイの録画記録が何故か全部消えますたw。一昨日録画した「日常」を昨日の夜に見ておいて良かった…。p.s 後に原因が分かったので良かった。
昨日の徳光さんのゴールは胸熱だった。
p.s この戦いが終わったらまたあなたに会いに行きます。(ryあ、あなたじゃなくてあなたですw。