俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハイリスク ローリターン

そろそろ髪切らんとな。今、すっごいもっさりしてるからw。
なんか疲れて何書けばいいのか思いつかないorz。とりあえずなんか書いておかなければな。
もう「学校の中では〜」とか阿呆な事言ってられんな。既に俺の好敵手は他校なのだ。三者懇談でもそう言われたしな。
頑張っても頑張っても頑張った実感がなくて不安が消えない今日この頃、そういうモンなのだろうか。なかなか過程が結果に出てこないから焦るし。努力は何ヶ月か経ってようやく目に見えるようになると思ってきたが…そんな装備で大丈夫か?
※「大丈夫だ、問題ない」とか根拠もないのに言わないでねw。
あぁ、やっぱ俺にはこういう話題しかないのかorz。たまには去年の今頃ぐらいの話題が思い付いてほしいw。
p.s 島田紳助芸能界引退。面白いこととか良いこと言ってたけど、経歴があれだから…なんかね、うん。