俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前に無いものを私は手に入れる

塩酸タンクに転落して2人死亡というニュースがあった。塩酸の中に落ちる…想像しただけでゾクッとする。
明日、金曜ロードショーエヴァの「破」やるぞい。「破」は見るの久しぶりだな。
ここのところ雨が多くて図書館にも床屋にも行けないよorz。
最近イラストというイラストを描いていない。暇がないからというのもあるが(じゃんじゃん描けるほど俺も暇人じゃないわw)、仮に昔みたいに描いてブログにUPしたとしよう。俺の描くものは芸術の世界やそういうのが得意な人達からしたらものすごいレベルが低いものである。別に画を描く職業に就くつもりはないから当然のことである。従って昔のようにUPしても得はなく、逆に拙者が馬鹿をみるだけである。そういう理由で描いてない…と思う(他にも「誰かのために画を描くことをやめた」とかあるけど)。好きだけど不得意…みたいなw。だから考えた。拙者がイラストを描くのは趣味だからではなく、一つのスキルを身につけただけであると。そう考えると「経験豊富な万能のサラリーマン」という将来の夢に一歩近づけたと思える。