俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

多種多様な対人関係

なんか昼頃から晴れた。台風一過というやつか。
久しぶりに色んな人に会ったワケだから、精神的に疲れた。多種多様な対人関係だったからなぁ。
昨日くらいから思ったことだが、クーラーは冷房28〜29度にするより、衣類乾燥にした方が気温が25度になって涼しい。これって普通の冷房より負担(環境面、経済面)大きいのだろうか。除湿は冷房より負担が大きいことは知った。
このくらいか…。最近、THE BACK HORNの「刃」が良い曲だと思うようになってきた。今の俺の状況に合ってるからかも。では、最後に覚えてる範囲で歌詞を書いておこう↓。
「刃」:THE BACK HORN
立ち上がれ 死んでも譲れないものがある
振り向くな 後ろに道はない突き進め
孤独な歌声が闇夜に響く時 刃にうつるのは ポッカリと浮かぶ月
虚勢を張る胸に吹くのはつむじ風 命を張るならば何かが変わるのだろう
oh 悲しみに吹く雨に男はただ濡れる
いざさらば 涙は拭わずに走り出す
いざさらば 桜の花吹雪 風に散れ
火花が散るほどに心をぶつけ合う 痛みを知ることを優しさと呼ぶのだろう
oh 負けられぬ闘いに男の血はたぎる
解き放て世界でただ一つその刃
研ぎ澄ませ勝負は一瞬のイナビカリ
(間奏)
立ち上がれ 死んでも譲れないものがある
振り向くな 後ろに道はない突き進め
いざ征こう 信じたその道をどこまでも
いざ征こう この命ある限り