俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Do you remember me?

これから先、今日みたいに帰りが遅くなることが多くなるかも。
新しい方からコメントをいただきますた。推測からすると、ジェイ辺りの方達の者ですかな。何日かぶりのコメントだったから嬉しいなぁ。以前はね、色んな人がここにコメントしてくれてたんだけど、俺の極悪性を知ったり、交流が少なくなって忘れ去られたりしてコメントが少なくなっちゃったんだ。それでもなおコメントしてくれてた人は何人かいたんだけど…最近はついに全滅であるw。ウイングー、ジェイー、どこに行ったんだよぉorz。一つ言うとすると、私は決して良い人間ではないですw。
え〜と、何だって?…あぁ、甘いものとな。最近はしょっぱいものしか食ってないな…。今Fit'sがあるのだが、数週間前に長い時間噛んでたら歯が知覚過敏みたいになってしまったので、それ以来トラウマで噛んでないw。あと散歩か。…してないな〜。おかげで夏休み中に横に大きくなりましたw。
疲れた…としか最近言ってないw。