俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

過疎過疎過疎過疎、要を失ってあの有り様

やっぱコメントがくるって嬉しいなぁ〜。ウイングが最近コメントしなくなっちゃって(何故か)、改めて分かるありがたさ。そうそう俺、コメントはしてないけど色んな人のブログの閲覧だけはしてるからよろ。
え〜と何だっけ?あぁ、思い出した。拙者、このブログ以外は何もやってないぜよ。自分で稼ぐようになったらTwitterだのフェイスブックだのやるつもりだし、家族共用パソコンみたいのを手に入れたら(家にパソコンはあるが、兄貴専用PC…というのは前も言ったか)スカイプだのやろうと思ってる。言うまでもなく、ヤフメもやってないッス。ということで残念ですが(ry。
今日の朝、体が重かった。一週間の疲労が一気にきた感じだった。今はもう大丈夫じゃ。
そういや、マーク模試の結果が返ってきてたんだった。前回より成績が低くなってたZEorz。あともう少し高くできれば…。
あ、明日記述模試だ。