俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

休息日

家に甘いお菓子あったかな…。
俺ん家の近くにスタバがない(と思う)のでスタバに行ったことがないZE。コーヒー自体あまり飲む習慣ないし。「いつから飲むと錯覚していた?」。経験として缶コーヒーを一度飲んでみようかと思う。
昨日の体育で擦り傷やら爪を負傷して内出血みたいで大変だったよ。大したことではないが、深爪みたいになって困ったw。
今日は休みだし、久しぶりに昼間まで寝てた。当然市図書には行ってない…というか、一時期すごい強い雨が降ってたしな。休息できたから良しとするか。しかし夢の中にまでゴキブリ出るのは勘弁してほしいwww。