俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

動く生ゴミ袋

動くってw…自分で作った言葉だけど…。それっぽいのはいるだろうけど、本当に生ゴミ袋が動いたら怖いわw。
2chをよく見てる友人から聞いた話だが、EXILEがこのままメンバーを増やしていったらどうなるか増加傾向からグラフ化した人がいたらしくて、数百年後には世界中の人がEXILEになるとかwww。実際になったらすげぇよw。
そうそう、先日部活の成績だけで明治大学だから云々とか言ってたけど、情報をまとめてみて考え直した。スポーツで大学行く人は、もし大きな怪我をしたらその時点で退学の可能性が高いそうな。部活で来た人からスポーツ抜いたら何もなくなってしまうからね。言い方悪いけど、大学側からしたら必要なくなってしまうのだ。ということで、部活で大学行く人は大きなリスクを背負うことになるということだ。多分就職だってスポーツで行くのだろうから、就職した後もそういったリスクを背負い続かなければならない。好きなもので生きていくとはいえ、大変な人生になりそうだね。そう考えると、普通に進学した方が怠けない限りリスクは少なくて良いのかもしれない。
もう一つ、指定校推薦で楽して俺の志望校に行く人たちがいるとか云々とも言ってたが、これも考え直した。指定校で行くより一般とか併願推薦とかで行った方が名誉がある。同じ所に進学することで名目上変わりはないが、それでも「俺達の方が名誉がある、事実上地位が高い」と胸を張っても大丈夫だと思う。そこらへんはプライドの問題か。ただしこれは「拙者が志望校に合格した」場合の話である。あぁ受かるかな。