俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

休息日以上の休息日

チームプレイのスポーツをやってる者に精神的に弱い人はいない(経験から)。
pm6時くらいに更新
はい、今日は1時限目が終わった後、暴風警報が発令される可能性が高いということで途中で学校が休みになって帰らされましたw(まぁ発令してからじゃ遅いしね。事実、後で暴風警報が発令された)。うぅむ、久しぶりに俺の予想が外れたな。休みになったことより周囲の野球部の歓喜の声の方がすごかったわいw。ここらへんも強風域に入って雨が降ったが、ニュースとかでやってる程風雨は強くなかった(というか、風はあまり吹いてなかったような…)。台風なのに台風じゃないというか…まとめると、被害は少ない。強いて言うと、長良川の水位が結構すごい感じだった。しかし東濃の方や他県では被害が大きいようだ。行方不明者出てるし。他のところでも学校が休みになったのだろうか。昼前に帰ってきて、昼飯食った後から今までずっと寝ていたw「寝てしまった」の方が正しいか。先日の休息日以上の休息日となってしまったw。もったいなかったのか有益だったのか…。
今は強風域に入っているもののもう雨は降ってない。しかし風が少し強いか。というか…なんか青空が出始めて夕日も出てきたんですがww台風一過だろうか。明日は大丈夫だそうだ。今は関東地方の方がヤバいらしい。
長々と報告でした。
見ていたドラマがどんどん終わっていく〜。漫画が原作のドラマというのもよくあるから、いつか萌え系の漫画がドラマになりそうww。しかしそうなると、ほとんど子役になるからまずないだろうし、俺はドラマ化してほしいとは思わない。大衆に評判のあるものは、大衆に評判があるからして、大衆に評判があるのだ(??)。だからその逆も逆なのだ(?)。