俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「恨む人」から「恨まれる人」へ

今日は頭の中でよく「Southern Cross」と「Northern Lights」が流れたなぁw。前日に久しぶりに聴いたしな。ちなみにその前は2700のコントの「キリンスマッシュorキリンレシーブ」が耳に残ってたしw。「Northern Lights」はあまり聴いたことがないからタイトルの意味を知らなかったなぁ。サザンクロスが「南十字星」だからノーザンライツは「北斗七星」か「北極点」かと思ったけど、調べたら「オーロラ」という意味らしい。
さっそくいくつかテストが帰ってきた。テスト勉強してなかったわりには良かったと思う…多分。
後期の係決めで大変な係をやることになりそうだったw。じゃんけんの前に降伏しなくて良かった。さすが今日の目覚まし占い1位である。
寒い寒い、明日から冬服にしよう。あと、もうゴキブリは見たくねぇなw夜も昼も。