俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

上位に君臨しよう、俺!

もっと頑張れば、もっと上に行けるだろうか。いや、行きたいな。努力が目に見えてきたからといって怠らずに、引き続き頑張ろう。
やばい、ドリフターズの2巻出てるじゃないか。

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

また友人から借りるか、最悪自分で買うかだ。ということは、3巻は一年後だw。
最近のアニメや漫画は何も見てないなぁ。どこかの誰かさんみたく、親が薦めてくるワケでもないしw。
明日は体育大会かぁ。

そういや、いくらか昔の話だが、なんで俺がチャットに来なくなった理由が「勉強で忙しいから」みたいになっているんだ?w。いや別に否定はしないし、むしろ第一の理由はそれである。しかし本当に理由がそれだけなら、空いた時間を使って会いにいってる。百八十数日も間を空けるワケがない。そうでないのは、ちゃんと他にも理由があるからだ。「俺には合わなくなった」「望めが叶えられない」というな。去った当時の意志は、今も変わらぬ。
あ、ネト友関係の話はやめにしたんだっけ?うん…まぁ、都合良く一時解禁w。