俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

黙れ小僧っ

はい、今日は学祭でした。スーツで仮装して校内歩き回ったワケだが、7月の時は「教師」「仕事帰りのサラリーマン」だったのが今回は「チームバチスタ」(白衣のコスの友人と共にいる時のみ)とか「執事…いや、お父さんww」(ロリータコスの女子の隣にいる時のみ)だったようだ。他にどんな仮装がいたかな……。特に印象に残ったのが、白衣数人(うち一人がドクターペッパーの空き缶持って、シュタインズゲートの登場人物が云々)、他にスーツが数人、ハロウィンっぽい衣装、僧侶、マリオ、トリコ、ロリータ、フランケンシュタイン、何故か作業着(女子だったから阿部さんではない)、etc…。
オープニングの全体鑑賞で演劇部の劇を見たのだが、学校でやっていいのかというくらいギリギリな下ネタがww。男性役も女子なのにw。後半から面白くなって良かった。
そして、3年生のバンドのライブがパネェ。他の二組のバンドと比べると異常な盛り上がりだったしな。特にアンコールのおしゃかしゃまですごい鳥肌立った。あとはまぁ系列の展示物の管理とかあったり、色んな所行ったりと色々あったりしたけど、楽しかった。
そして疲れた。