俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大量の基本か、少量の応用か

やっと今日、推薦書が俺のもとに戻ってきた。あとは出すだけだ。ということで、次は滑り止めの願書だ。あぁ忙しいwwそして時間がないorz。
私の周りは皆、睡眠時間が2〜3時間だと言う(勉強してたかどうかは不明だが)。俺はいつもほぼ同じ時間に勉強を切り上げて、ほぼ同じ時間に寝るから少なくとも5時間だろうか。…睡眠時間を削って勉強すべきだろうか?皆の意見をプリ〜ズ(あ、受験生ということと朝はやらないというのを前提によろ。)。My opinionは、眠い中でまっても、頭に入らないだろうと思っている。
うぅむ、明後日は最後のマーク模試か…会場の行き方分かんねぇ〜〜w。漠然とは分かっているが…。
p.s 今日の昼休みに「ペテン師の笑う頃に」が流れてた気がする。こういう系の曲はほとんど流れることがないんだがな…。