俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生存確率70%以下

頭の中がごっちゃになって、書きたいことがまとまらないorz。

4〜5ヶ月後、俺が普通に生活してる確率がどんどん低くなってる気がする。
最近グダグダ言ってるけど、言いながら行動には移しているんだなこれが。しかし今やっている入試対策が本当に有益なのかが分からない。だから色々ぬかしてるワケで。赤本やっても、解けない問題が多くて余計焦る。一般試験はまだ2〜4ヵ月あるが、その時までになんとかなってる保証があるわけでもないし。…というか、その前に推薦入試なんだけどな。
他の人もみんな俺と同じ境遇だろう。でもだからといって、自分自身に影響があるワケでもないし…。最近悲観的になりつつある自分であるが、何とかならんのだろうか。
p.s 今一番求めているのは「合格保証」だけだ。…Help me〜〜。