俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

決戦1日目

皆さんこんにちはorこんばんはorおじゃまします。滑り止め受験した報告の時間です。今日の入試、一言で表すと「ウォォォオオオァァァァーー→↓」かな。小論文は何とか書けた。問題は面接である。何を血迷ったか(痒かったからだけど)、頭を掻くしぐさをしてしまったorz。個人的に、面接官が朗らかだったイメージがあったから油断したのかも。あと口頭諮問は全体の半分程をミスった。そのほかは、椅子が事務系のタイヤのついた椅子だから座った瞬間後ろに動いて焦ったw。まぁ誉められもしたけど…。
手応えは思ったほどなかったorz。しかし、俺の志望した学科は専攻が2種類ある。万が一志望した専攻で落ちても(多分ないと思うが……と思いたい)もう一つの専攻の方では合格ということになることがある。そして今回、「もう一つの専攻」を受験しにきてた人が少数だったから「もう一つの専攻」では受かるかも…ということで、大学自体は落ちるということはないと思う………と思いたい。ということで、多分滑り止めの役割は果たしたと思う。作戦は成功…かな。
そういえば話は変わるが、一昨日らっきょうを丸ごと飲み込んでしまって食道に引っかかったw。雄叫びあげたら吐き出せたけど、入試前なのにここで死んだら洒落にならんわww(食道に引っかかっただけだから、死にはしないだろうけど)。
明日は本命の入試。こちらで受かればどうということはないっ。さて、今日も早く寝るか。
なんか今日は「多分」とか「〜と思う」が多いなw。自信のない文だなぁ。