俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長所の短所

俺は運動系の部活にいながら勉強して校内で上位にいるという天才タイプな器用なマネはできん。しかし校内にはそういう人がいるワケだ。そんなに器用なら何故もっと上の高校に行かなかったのだろうと思うが、多分そこの部活が俺の学校では名門だから来たのだろう。運動系の部活辞めて勉強に力入れてるこちらとしてはいい迷惑…と言いたいところだが、結局誰が悪いというのはないワケで誰にも文句言えないしなぁ。強いて言えば、悪いのはいくらか前に向上心を持った自分の精神。しかしなんだこのポテンシャルの違いはっ。何回も言ってるが、世の中は不公平だな。さしずめ、向上心の高い拙者が在学中に校内での真の幸せを掴むのはできないかもしれん。でもまぁ諦めないで頑張りはするんだけどな。
あぁ、合格してるかなぁ〜。
今日は午前中は図書館にいたのだが、午後からは雨が降るというので帰った。しかし結局降らなかったというねorz。