俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

でも少し…この風…泣いてます

テスト?まぁまぁ。物理以外は赤点はないだろう。物理はヤバいかもなw。
来週からは、センター試験を受ける生徒だけで編成された「センター特別編成授業」という方に配属されることになっている。ということで、通常の授業を全て公欠(欠席日数に入らない欠席)することになる。ただし本命の大学が推薦で受かってた場合、脱退することになっている(でもセンターは受ける)。配属されるかされないかは来週の合格発表で決まる。
今日の図書館の帰りに本屋で「男子高校生の日常」の一巻の試し読みを読んできた。好みが分かれると思うが、俺は面白いと思った。来年の1月にアニメ化するらしいが、見るべきだろうか?それと漫画も買うべきだろうか?