俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私は君を守れない

俺はいままで誰かの人生を変えたり、大々的に誰かの為になった覚えがない。そういうのは気づかないうちにあったんだろうと信じたいが…。まぁないと仮定して、ましてやそんな自分が誰かを守るなんて。いつか恋人できたらどうするんだろうね俺w。
なんというか、雪が凍ってたな。昨日よりは行き帰りが楽だったが、まだまだ危ない。そして明日から年末年始は図書館休み&補習は明日までだお。だらけそうだ。今年やり残したことが少しあるし。年賀状はまぁ出したからいいか。来年の抱負考えておかねばな。あと、政経の簡単な参考書を(ry。
p.s 難関、中堅、底辺大学の境がよく分からない。