俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

BOOK

昼下がり、本屋行って政経の参考書買って、ブックオフ寄って帰ってきた。

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

ブックオフにあったから読んだ。やはり、なんか良いな。祭囃し編の6巻と7巻も読んだ。4巻と5巻読んでないんだけどねwwなかったもんで。大まかなストーリーはだいたい分かってるからいいか。
だいたいの本はブックオフか家族が買ってきたのを読むというハイエナぶりだから、本に費やした金の比率が他の項目に比べると低いw。…少しは自分で買うか。
参考書選んでる時、なんか大学行ったらTOEIC勉強したくなったw。
本で思い出したが、エドワードゴーリーの絵本がやばいということを知った。絵本自体は昔からあるらしいが内容を調べた限り、救いようのない内容だしオチがないのもあるし子供が読むような内容ではない。大人の絵本だな。
そう言われると読みたくなる人間の心理w。