俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

冬休み最終日 絶望一週間へ

Eテレでいままで放送した「日常」やってるぜよ。俺は最初の方は見てなかったから、ちょうど良いかも。
今日で冬期休暇は終わりです。皆さんはどのような年末年始を過ごしたでしょうか。俺は図書館行ったり、年末年始を過ごしたり、図書館行ったりしましたw。
明日からは絶望で狂気な一週間になりそうである。センター特編に再配属になるから、周りの目が厳しそうだw(「なんで戻ってきたんだ?」みたいに)。なんとか手を打って精神的な被害を軽減しよう。そして、センター試験まであと一週間、良い成績が出せると良いなぁ。最近、化学と数学と英語が手薄になってるから不安だが…。
俺も二年後には成人式だ。中学の先生と再会したり仲の良い友人と呑みに行きたいな。