俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

絶望で狂気な最終日

表現の自由で嫌な思いをする人もいる…と思う。
ということで、センター特編最終日でした。今日思ったことは、俺は考えてる事とやってる事が違うな〜ということ(?)。
明日明後日は全国最大の決戦、センター試験である。学校の前日説明会で、元応援部だったであろう先生からエールもらったりキットカットもらったりした。応援団風に応援されると事の重大さを実感して緊張するww。うん、目標点に達せれるようにしたい。今日は早く寝て明日に備えます。なので、録画した男子高校生の日常のアニメは自主的におあずけです。
そういや、いくらか前の話だが長良高校の脅迫状の犯人が自首したそうな。