俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大学入試センター試験自己採点

将来はホワイトカラーの職に就きたいな。ブルーカラーにはなろうと思わないなぁ。
はい、今日の1〜2時限辺りはセンターの自己採点でした。う〜ん、全体的にはいつもの模試の時よりは良かった。四捨五入したらノルマに達したし。しかし欲を言えばもっと点数が欲しかったな(特に国語と英語)。教科ごとに見ると、物理の点数が急激が上がったw。ホームグラウンドの化学は、いままでやってきた過去問の点数を平均したものと思える。
今さら後悔しても仕方ない。とりあえず今は…俺達は進学者課題をやることを、強いられているんだ!(集中線)ww。なので二次試験向けと大学に向けての勉強と課題やるか…。
特編も終わって、普通の授業に戻った。騒々しいのが多いな。あと、6時限目になんか放射線の実験やった。