俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

揺らぐ心に歯止めをかけたい

どれほど前だっただろうか、俺に「(中略)君は頼りになる」と言ってくれた同じ学校のコがいた。そして、今思う。
  嘘つけよ。
俺を「君」と呼ぶ時点で胡散臭い。振る舞いを見ても嘘が見え見えだった(個人的に)。実際言及してたワケではないが、多分そうだと思う。
進学内定してるのに、まだ受験する予定があるので「内定者」と「受験者」を兼用してる自分です。昨日、やっと進学者課題を終わらせました。あとは残りの山積みになった事を終わらせて、高校生活に決着をつけよう。…高校生活最後の問題集を買わないとな…。