俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

バッドエンドでおしまいの可能性アリ

二年間化学の授業をやってきて分かったことだけど、高校の化学の薬品庫にあるものだけで爆薬が作れる。バトルロワイアルでは民家にある物だけで爆薬作ってたから、当たり前といえば当たり前か。
はい、感情のデフレスパイラルが止まらない僕ですorz。古典の授業はいづらいし、国公立一般入試まで1ヶ月きったし(その大学の赤本の表に最低点として載るかもねw)、録画した「男子高校生の日常」のアニメを昨日の夜見終わった直後にテレビが反抗期に入ってしまったり(月曜日には直るらしい)。その他にも山積みになったことが多い。とっとと片付けたい。