俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍扶桑型戦艦 1番艦「扶桑」

同型艦は、二番艦「山城」。共に1910年代に作られた艦である。扶桑と言われると扶桑皇国(ストパン)しか思いつかないw。詳しくはwiki参照w。
友人が石鹸屋のライブチケットをゲットしたらしい。やったねたえt(ry。
はい、卒業して友人ともバラバラになったので、何人かにここを教えることにしました。リア友に教えるのは、中学からの友人3人に教えた時以来だ。
今回教えた対象は、1、高校の友人で2、毎回コメントしてくれそうで3、教えても大丈夫と判断できたみんなである。2については予想が外れたかもしれんが…。つまりこれはしn(ry。そして教えた人の8割強が、昨日一緒にカラオケ行ったメンツww。
心機一転ということで、このブログの紹介をしま〜す。
どうも、僕ですw。このブログは2010年の5月から約2年間続けています。おかげさまで先日、更新日数累計600日を突破しますた(連続更新日数はたしか400日ぐらい)。最近はミリタリーブログ化しつつありますww。
注意点…1、個人が特定されるような事はコメントで書かないでね。2、ここの存在は他言無用でよろ。最悪、閲覧者限定せざるを得ないのでよろしく。
つまらんブログだけどよろしく。コメント待ってるぜよ。