俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍伊勢型戦艦 1番艦「伊勢」

元々扶桑型戦艦の3番艦になるハズだったが、色々と問題が生じたため準同型艦として伊勢型戦艦となったらしい。古賀さんや山口さんといった有名な海軍将校が艦長を務めたことのある戦艦である。同型艦は前にも挙げたが2番艦の「日向」。
あっれ〜?おかしいなwwww、比較的多くの人に教えたのに見たと確認できたのが2人だよ。閲覧だけという人はカウントできないからなぁ。閲覧オンリーという人も、確認のために一度でいいのでコメントしてもらえると嬉しいです(懇願ww)。
今日は雛祭り。久しぶりに図書館にも行かないで何もない休日だったよ。つかの間の休日だよっ。また忙しくなるかも。……予想だが