俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍長良型軽巡洋艦 1番艦「長良」

同型艦は2番艦から順に、「五十鈴(いすず)」「名取」「由良」「鬼怒」「阿武隈」。個人的に形があまり好きではないが、1910年代から作られてる艦だからかもね。もし自分が艦船の艦長になるなら、軽巡洋艦駆逐艦かなーと思う(駆逐艦の場合は「駆逐艦長」だがな)。
国公立一般入試前期日程結果発表、ワレ玉砕セリ。こうして私の受験生活は終わった…w。また他にやることができたけどね。
最近、ジパング全部読み直し終わったから、次はもやしもんを読み直してる。タメになるけど、文字が多くてじっくり読んでなかったので、細かい内容を思い出す為に今の時期に読んでみる。好きな女性キャラは及川。
ゼル伝スカイウォードソードやりたい。