俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍秋月型駆逐艦 1番艦「秋月」

同型艦は30隻以上あって書く気にならんので省略。名前が地味にカッコイイなw。
このブログ、基本的にDSiで更新しているのだが(写真うpの時は例外)、なんかwikipediaがちゃんと見れなくなってきたから艦船を調べることができなくなってきたorz。
車校でした。けっこう緊張したけど、予想以上に良かった。教習の担当教官は良い人みたいだし(まだ直感だが)、学科もやっていけそうだし、送迎バスの運転手ともよく話すようになった。途中から大学行きながらという形になるが、これならやっていけそうだ。ただ一つ問題は、視力が一年前に比べて極端に悪くなっていて眼鏡がないと教習はできないということ。ちょうど一年前からつい最近まで受験生だったしなぁ(という言い訳?w)。