俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍雲龍型航空母艦 1番艦「雲龍」

同型艦は2番艦「天城(あまぎ)」3番艦「葛城」(葛城は前も紹介したか)。地味な上にあっけなく沈んだ空母らしい。とほほ。やっぱ海戦においては空母は大切なのだろうか。
3月なのに雪が降ったんだが、どういうことだよw。今日初めて「相棒」を最初から最後まで見た。
Twitterに書いてあったが、昨日黙祷しなかった奴は不謹慎だと。確かにそうだ。しかし一言付け加えたい。だからといって「やらないといけない」と強制はしない。やりたいように自由にやればいい(野放しだ)。黙祷しなくとも、俺としては「ちゃんとした人間として育てられなかった」で終わりだ。
Twitterで思い出したが、昔交流があった知人が下ネタをやたら嫌って色々言ってたのに、最近Twitterを見つけて見てたらガンガン下ネタ使っててたしw。なんだかなぁ。
車校で、中学の頃の同級生がいることを知って驚きだったw。3年ぶりだな。それにしても、仮免の学科試験ムズそうだな。いや、一問一問は簡単だがこれが50問もあるとミスが生じる。許されるミスが5問だからな。学校の考査のような問題ならいけるんだがな。
p.s 大学入学手続き完了の通知がきました。これで私は無事大学生となれました。