俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大日本帝国海軍松型駆逐艦

※今日は話題がコロコロ変わります。
駆逐艦同型艦が多すぎて書く気にならないが、松型と橘型は漢字一文字の駆逐艦が多い印象がある。駆逐艦には大きく4つに分けられてあって、陽炎型と夕雲型は「甲型駆逐艦」、秋月型は「乙型駆逐艦」、島風型(?)は「丙型駆逐艦」、松型と橘型は「丁型駆逐艦」と分類されている。どう分類したのかは調べてないです。
シモ•ヘイヘ?聞いたことはないが、調べたところによるとフィンランドの伝説の狙撃手らしい(名前の発音が若干違うらしい)。ロシアとの戦争で数々の伝説を残してる。戦争の後、五階級特進して少尉になった(チートだなw)。何故そんなに狙撃できるのかを聞くと、一言「練習だ」と答えたとか(mjdか)。詳しくは調べて下さい。ちなみに今の私が重点においてるのは戦前の日本及びアメリカの海軍ですので。
車運転用の眼鏡が完成しますた。すごい良く見えて、逆にこの一年間こんなぼんやりしか視界で生活していたのかと思う。
最近また図書館に行くようになってきたが、以前とは打って変わって知り合いにさえ誰一人会わないw。入試が終わったからか。それに皆大学のために岐阜を出てしまうようだ。
俺は頻繁に口内炎になるが、よくよく考えてみると歯並びが悪いことが原因だと思う。よく口の中噛むし。