俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

失楽の地アンカルジア

「おい、やべーって、そこのコンビニポテト半額だよ、行こうぜ!」が最後にくるのだよ、ピロリ旅人89よw。なんでデーモン小暮と関係を持ったのか知らんがww。ちなみにデーモン小暮は早稲田出身。
今日は効果測定を受けるつもりだったが、担当教官の「急がんでよい」アドバイス(?)に念押しされて来週ということになった。そして来週まで教習の予定がいっぱいということで、来週の土曜日までフリーデースw。今のうちにやるべきことをやっておけというお告げかもしれんww。
最近2chを見ることが多くなってる。面白い内容だったら面白いから良い。