俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

再開とカラオケ長期戦

今日は大学の入学式で着るスーツを入手した後、昼から中学の頃からの友人とカラオケに行った。昨日いきなり誘われたワケだが、みんなとは久しぶりに会ったなぁ。珍しく歌った東方の曲は3曲だったな。友人は普通の方々(?)だったので(※幸いボカロが分かる友人が一人いた)、5時間もの間ちゃんとした普通の曲とボカロの曲(たまにアニソン)でつないで流れ止めずに歌い続けれた。俺もよく歌い続けれたなw。あと、カラオケの最新ランキングで千本桜が上位になってたのが驚きだった。そこまで有名だったとは。
明日は図書館休みだし、ゆっくりしよう。