俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

兵庫県立洲本高校

以前も言ったけど、入試の2日前にらっきょうを喉に詰まらせて危ないところだったことがあるw。
また1人の出身校が分かってしまったようで。そんなに情報力に長けなくても、話のキーワードで分かるけどw。SNS等のネットでうっかり自分の事書くと、個人特定されちゃうから気をつけようっ(俺もうっかりしたことがあるから、もう詳しく書かないようにしてる)。だいぶ前に英語の先生が身近の前例を教えてくれた。さて、洲本高校といえば、センバツ高校野球鳴門高校と対戦した所だったか。結果は延長戦でサヨナラで鳴門の勝利。兵庫と徳島の対決と聞くと何か感じるな。
私、普段着(私服)を他の人に比べてあまり持ってない方だったが、中学〜高校は制服だったから問題なかった(当たり前かww)。しかし大学生となると、ほとんど毎日私服ということになる。そのためいくらか前と今日で服を買った。とりあえず一週間分は何とかなるか。なんだか服買うのが久しぶりな気がするw。今度大学で使うカバンを友人と見てきたいと思う。あとその他諸々もな。
効果測定受かったのはひとまず良いとするが、まだ仮免試験と本免の効果測定と試験があるからな。まだまだ道のりは長い。そして明日の夕方に教習の予定が入ったとさ。
明日は離任式。お世話になった先生は果たして他校へ行ってしまうのか。