俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

不屈の精神

昨日の夜、やっと神霊廟やった。今までやる時間がなかったけどやっとできた。上手くクリアはできなかったが、正直弾幕とか永夜抄より簡単にできそうだったから何回か練習すれば行けそうな気がする。
さっきまで車校に行ってました。精神力が持たないしなかなかうまく運転できんorz。最初の方だからかどうか知らんけど、明日こそはちゃんとできたらいいんだが…。
午前中に学校の離任式ヘ行ってきた。みんな髪染めると誰が誰だかわからんくなるわww。お世話になった先生が多く離任してしまった。離任する先生と話してたら、花束の花の一部をくれたw。

とはまあ、笑いあり涙ありの離任式でした。
ほかにも色々書こうと思ったけど、今日は疲れたのでこの辺でノシ。