俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

三日坊主回避せよ

更新し忘れるところだったw。
大学始まるのを機に今日から休日の朝早くに(友人と)走ることにした。なので寒いわ眠いわw。しかしこの1〜2年で太ってしまったからな、何とかせねばならん。三日坊主にならなければいいんだが。というか、朝早かったから眠い。そして風邪ひいたかもorz。
俺って自分がどんな女性がタイプなのか考えたことがないなww。ということで、どんな人がいいか列挙してみる。え?恋話だって?大丈夫、こんなに都合の良い人いないからww。
見た目:そりゃカワイイ子でしょwwww、童顔の方がいい(このロリコンがあぁぁぁww)、太りすぎとギャルはNG、身長は自分より低い。年齢:自分と同じ。髪型:夏菜orまどマギ美樹さやかor日常のゆっこぐらい(というか、理想の人がゆっこでもいいかw)、要はショート〜セミロングくらい(でも短すぎは行き過ぎ)。性格:優しい、明るめ、SよりはM、支配or服従できる。その他要望:学歴が自分と同じくらい、自分の趣味や好きなものに対してアンチじゃない。
こういう人がいたらいいのにな。
p.s プリクラの加工した目が生理的に苦手。