俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生は短いんです

早くも蛙が鳴いてるんだが…。
昔、絵を描く事が好きでそれが趣味の時があった。今はもうスキルの一つとしか考えてないからもう絵を描く事はない(この話したっけ?)。理由はまぁまた別の機会に。
やべぇよ、もう休日が終わってしまうよorz。また一週間が始まる…。といっても明日は履修の構造上、1コマしか講義がないから昼には帰ってこれるんだけどね…夜から車校あるけどw。この昼までコースが前期中は2週間に一回ある。
今日も昨日同様ヤマ電行ったり、宇宙兄弟のアニメ見たり、荒川アンダーザブリッジ読んだりして時間が過ぎていった。気分はもう五月病だよ。1〜2ヶ月前に戻りたい。
英語とコンピュータの授業が今のところ一番困難になると予想できる。それ以外も面倒なことになりそうなのは多々あるけど、なんとかならんかな。