俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無への回帰

俺の苦手な事の一つ…猶予のない実技
高1時からうっすら気づいてはいたが、ずっと知らないフリをしてたんだと思う。こういうので焦るとパニック状態になっちゃうんだね。適性検査ではそういう事が書かれてなかったが、きっとそれは検査が正確じゃなかったから……ということにしとこう。落ち込むと悲観的になることも、ハイテンションになると狂うことも、結局自分の事をよく知ってるのは自分だから。
そろそろ俺も精神ダメージが見た目で出てきてるらしい。自殺したいとは言わないが極端な話、高校時代に戻るかニートになりたい。
他にも書く事が多々あったハズだが、忘れてしまったのでまた別の機会に。
p.s スマホスカイプ始めました。あとマイク買えば、パソコンでもできる。