俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

キャンパスライフの理想と現実

ちゃんと講義受けてない人は単位落としてくれないかなぁ。
体育の時間がこんなに楽しくできるとは思わなかったわwwというか、体育がこんなに安息の得られる授業だと思えたのは久しぶりだ。前期中は得意の卓球ということだが、3年間もブランクがあったもんで経験者じゃない人にも負けてしまうほど腕が落ちてたわい。そして楽しいことなので、ほかの授業より時間が短く感じる。まあ、救いだと思えるのも前期中だけだろうけど。
まだまだ大学生活には不安まみれであるので、うかつにサークルやバイトができないでござるよ(日雇いのバイトならいいかな
)。入学前はバリバリやる気だったのに…。前期の試験で余裕ができると実証されるまでは安心できなさそう。英語とコンピュータの実習と物理学実験が今のところ萎える。
リンク集ってどうやって作るんだろ。
p・s 電車に乗ってると、いろんな感じの人を見る。