俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

テルマエ・ロマエ

何してる時が幸せかって、先のことを何も考えないで寝てるときだろう。
ゴールデンウィーク再開の今日は昼の12時くらいに起きました。昨日のボウリングのせいか、両手に力が入らないいいぃ。その後、昨日見れなかった映画を親に連れて行ってもらって見てきた。

テルマエ・ロマエ特別編とパンフレット
ということで、テルマエ・ロマエ見てきました。映画見に行かないともらえないこの特別編読みたかったんだよなぁ(数量限定)。いやぁ、映画面白かったよー。あんまり細かく言うとまだ見てない人にとってはネタバレになるからこれ以上は言えんZE。
さっそくゴールデンウィークを満喫である。いつ再び舞い込んでくるかわからない安息の日々だからな、きっとこの(五月病という名の)反動は大きいんだろうな。