俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

白線から出たら妻がコーニッシュになる

1・2の…ポカン!私は「希望」をきれいさっぱり忘れた。そして私は「絶望」を覚えた!!
技術や能力がなくても、SNSのプロフィールから出身校が特定できちゃったりしちゃうよ。一校に特定できなくとも、あんまり聞かない学科名と都道府県だけでその人の大体の偏差値ぐらいは特定できてしまう。それで俺、また一人探せれちゃったw。
はい、今日は夏休みの旅行を兼ねてまた中学からの友人達とカラオケに行ってきた。今回の旅行は遠出で莫大な費用になるため、難しい問題である。裏表ラバーズはまだまだうまく歌えませんぜ。もっと曲のレパートリーを増やさなければな。そして何故か毎回のトリがえーりんというwwww。
おい、明日からゴールデンウィークこれといった予定がねぇぞ!?