俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

NobleSavage 〜高貴な野蛮人


↑なんかすごい動画なので一度見てみてね。で、先に言っとくと、修正テープで消されたところに色んな英語の動詞を入れて試してみてね。
やっと一週間終わった。今日は風が騒がしかったな。倒れるかと思うほど強かったわ。
欧米文化論の講義はすげぇ興味深くて、金曜日の講義の中で一番好きかも。ブログに講義の感想とか自身の考察を論文風にまとめたくなるくらい好きだ(長くなったり間違いがあると困るから書いてないけど)。しかも洋画見れるし。ただし多くが鬱映画ww。まあアメリカの歴史の暗い部分について触れるわけだからな。
最近のエントリーシートにはTOEICの点数を書く欄があるらしい。就活する前までに一度はTOEICやっときたい。あといくつか資格を(ry。
明日はやっと休みだ。