俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

歴史に残らぬ者

帰ってきてから寝るまでずっと一つの課題やるだけで時間を費やしてしまった。

SIREN:NTの方のジェノサイドエンディングの曲です。何度も言うけど、ホラゲですw。
零の新作、眞紅の蝶が6月にwiiで出るんだとさー。そういえば零の実況プレイ、途中から見てないな…見ないとな。
ここからは高校の頃の友人に向けて話すので、ネト友の方はスルー推奨。
えー実は私、今年度の未来航路の載るはずだったんだよねw。しかし、かくかくしかじかで今年度の未来航路見たんだけど、載ってなかったわorz。原稿書いたのにな。まぁ多分進路決まって原稿出してからも国公立受けるとかしたから除外されたんかと。あと文的に駄目だったか。どうやら私は後世に語られず、高校の歴史から記憶からさえも抹殺されてしまったようだ。いや薄々抹消されるとは感づいてはいたが、まさか本当になるとはショックだな。高校でさえも満足に(目に見える)功績を残せなくて、マジで何のために生きてんだよと思うよ。唯一、主な進学先大学・学部・学科名だけは書いてあったが、俺の名前は出てないので却下(?)。まだまだ言いたいことはあるが、ここで終わっとく。
明日はもう金曜日か。なんか生きる気力がなくなり始めたよぉ。
p.s 「机をつる(運ぶ)」「えらい(疲れる)」は岐阜弁。他にもたくさんあるらしいから知りたい。