俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

このままだと履歴書埋まらないー

どうも、趣味も特技も長所も誇れるものもないものです。目に見える実績の証拠がないと納得いかないぜよ。
思い返してみると、自分は高校の中では上位の大学に行けた人だと思っていたが、どうやら予想がいくらか違っていたようだ。なのに今の大学はついていけるかどうかの境目だから、「思ったより名誉的でないかつ苦労してるなう」状態だ。結局俺は何のために今の大学に行ったんだかw。いや別に退学するわけではないが。せめて大学でうまくやっていけるということが早く実証されればな。
共に行動してる方がいまだに無口すぎる。何でもいいから会話できないかなww。というか今は校内ではなんか一人でいたい気分だな。
次回分の物理学実験の予習が長すぎるorz。そして明日はやっと休日だ。