俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やんなっちゃうなぁ

俺がお気に入りのSIREN2の藤田さん(後述)の口癖です。
大学の同じ学部のチャラ男は単位落としてくれないかなと思うほど授業中騒がしいことが多い。が、小テストの論述問題とかはなぜか異様に長文書いてるから危険な存在だと睨んでるw。
あーー、休日はいいねぇ。今日の昼からガッチマンさんのSIREN2の実況動画を見てて、今動画が途中でフリーズ(?)してしまったので見てたところまでロードできるまでの時間を使って更新します。正直、SIRENは無印より2のほうがトラウマになりそうで怖いなww(闇人甲と乙が特に)。お気に入りの登場人物は藤田さんだね。ちなみにまだ全部は見れてません。
もう試験二か月前となって、少しずつ準備もしなければいけなくなってくるので、実況動画はこれを最後に試験終了まで一旦お預けにしようかと思う。