俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ムカつくんだ そんな自分も 無関心な世界も

今日東京スカイツリー開業だったな。雨だったから良くはなかったらしいが。

サムライハートの歌詞の一部が何故だか自分のことのように聴こえるんだが。
どうも、アイデンティティが消えた者です。ゴールデンウィークが過ぎたら大学内の人が減ると思っていたのだが、減るどころか全員出席授業が多いのはなぜだろうか。それはさておき、昨日に引き続き悩める日々です。今日のレポートだって何とかぎりぎりでノルマ分の文字数書いたのに、みんな何気に俺以上に長文書いてるし。やはりレベルが違いすぎたか。そして高校時代の俺はそれを甘く見ていたか。昔の自分はどこか自信過剰なところがあったのかもしれない。できる限りのことはやっていくが、多分それもすぐ崩壊する
明日明後日(水〜木曜日)は修羅の二日間だ。